雑学 7日目

【金運がよくなる方法】

先ずは自分で欲しい額を設定してください。
それをノートなどに書いてください。
書き方は例えば「私が稼いだ30万円を銀行の口座に入金する」
この時何で稼いだかは入れなくて良いです。
最初の一日は15分間これを声に出して唱えてください。
次の日から一日に一回で良いので、声に出していってください。これを100日続けてください。これは臨時収入が入る呪文です。
そして以下の10個の事を真似してくださいね。
この方法でお金に好かれる体質になりましょう!

⑴財布にオモチャの一万円の札束を入れておく。
⑵トイレは素手で洗う
⑶購入した財布に20万円入れて、1週間寝かせる。お金は揃えて入れる
⑷歯磨き粉は1000円以上のものに変える
⑸顔にツヤを出す。常に笑顔を意識する
⑹キラキラした装飾品を身につける(安物でもOK)
⑺下着は少しお高い良いものにする。
⑻高級ショップで試着する
⑼2、3ヶ月に一度、高級ホテルのカフェで高いコーヒーを飲む
⑽異性と同じ、お金お金と追いかけない
常になんとかなる!と余裕の気持ちが大事
お金の悪口は禁!「人生お金じゃない」
なんて間違っても言わない。


疑いもなく、素直に続けていた結果、私は約一年後に本当にお金に困ることはなくなり、収入が2倍に増えたのです!
ただただ、知人から教えていただいた事を素直に行っただけです。
ある一人の年収3000万に増えた方から、
「お金ほど簡単に手に入るものはない」
と聞いたことがあり、私は耳を疑いました。みんな簡単に手に入ったら苦労しないよ!

「苦労しないとお金は稼げない」という思い込みは捨てることです。
お金持ちは皆悪人という間違った見方も捨てましょう!
自分を好きになり、お金を愛し、人の役立つことをしていれば、人生楽しいです!


今まてトイレはブラシ使ってましたが6月より素手でやることにしました

ビートたけしが言っていたのは才能もないのに、今こうしていられるのはトイレ掃除のおかげかなと

トイレの神様と言う歌もヒットしましたね